リアルは社畜、ネトゲじゃ家畜@FF14

~新生エオルゼアのどこかに潜む底辺系光の戦士(笑)の奮闘記~

パッチ3.57で変わった事@FF14

ワイ氏、天動零式4層に行って見たところ・・・。

 

こんばんは、ドグマです。

3.57パッチが適用されましたな。

大きく分けて3つの変化があったみたいね。

3.57パッチ変更点

AW関連のアイテム収集が軒並み緩和化

f:id:hyo-ta:20170419233411p:plain

これは正直喜ばしい。

つーか遅いよ吉田・・・!!

って言いたい所だけど、やる事も特に無いから妥当だったのかも・・・。

まあもう作る気ないんですがね。

クリスタルサンド辺りのアイテム、ちょっとは高騰しないかな~。

しねーわな・・・。

金策する意欲が相変わらず無い日々でござる。

 

バトル関連に関してもまた一層超える力が強化されたようで・・・。

週制限撤廃&超える力増大

f:id:hyo-ta:20170419232941p:plain

f:id:hyo-ta:20170419233053p:plain

 

行ったんだよね、白杖狙いに天動4層零式にさ。

アレキもりもりHP減ってワロタわ。

5%上昇ってこんな凄いんだって思った。

 

PTのDPSさん達の火力が高かったのかもしんないけど・・・。

懺悔来ないんだもんな。

ただ学者を最近動かしてて、占星術師使ってなかったからかもだけどめっちゃやりづらいんだよね、ウン。

今まで培ってきたスキル回しがズレるズレる。

ライスピを星天対抗でいつも伸ばすんだけど、余り過ぎて何していいか分かんなくなった。

マレフィラ!・・・ミス

マレフィラ!・・・ミス

マレフィラ!・・・ミス

 

 

って事もしばしば。

命中入れてないのが悪いんだけど、いい加減早く命中撤廃しろよ・・・。

なんであんな巨体に当たんねーんだよ・・・。

 

ただ4層に関してはCFでも行けるんじゃないかって希望は見えてきた。

3層はまあ・・・魔境なのは相変わらずのはず・・・。

オートアタックまで解除しなければならないのは大変かとは思うけど、フォトンでDPSが4人共キレイに床ペロした時は申し訳ないけど笑ってしまったわ。

 

それともう1つ、不具合に関して

不具合修正

f:id:hyo-ta:20170419235517p:plain

転化バグ、もう逝ったんか・・・。

こういう仕事は速すぎなんだよなぁ・・・。

あと俺知らなかったんだけど、星天対抗発動と同時に云々って何?

これって自身のアクションスキル?それともPTメンバー?

自身だとすると・・・何だ?何に有効だったんだ?

ドローの保持時間の延長・・・とか?

 

 

まあとにかくもう目ぼしい更新はないんだろうなぁ・・・。

モンハンかFEの新作でもやろうかしら・・・。