リアルは社畜、ネトゲじゃ家畜@FF14

~新生エオルゼアのどこかに潜む底辺系光の戦士(笑)の奮闘記~

伝承装備まであと一歩!!@FF14

f:id:hyo-ta:20161101015334p:plain

マッチング待機中に、下準備をする星占術士の鏡。

 

いや申請前にやっとけよって話だわな。

前はダンジョン突入したらカード所持に関して一切なくなってたけど、今はそのまま繁栄されるのは大変宜しゅうございます。

 

・・・で思ったんですけども。

前回の記事で武器に関してお話したけども

これ思った。

マーケットでIL250装備購入して一気に平均を235にすれば良いんじゃね?

そうすりゃアレキとか行かなくても一気にエンドコンテンツに近づけるのでは・・。

 

実は胴だけは250の防具なんだよな。

f:id:hyo-ta:20161101022734p:plain

これ結構高かったんだよなあ・・・。

胴以外の防具って総額いくらくらいなんだろう・・・。

きっとお高いんでしょう・・・?

 

早速マーケット調べてきた。

f:id:hyo-ta:20161101022957p:plain

f:id:hyo-ta:20161101023024p:plain

f:id:hyo-ta:20161101023050p:plain

f:id:hyo-ta:20161101023134p:plain

f:id:hyo-ta:20161101023154p:plain

総額100万ギルくらいか・・・。

や・・・安いじゃないか(白目

 

いや・・・。

冷静になろう。

このお金はギャザラーでひいひい言いながら稼いだ金じゃないか。

一攫千金で得た金じゃなくって、コツコツと稼いだ金じゃないか。

やっぱ気軽には使えないよね・・・・。

どうかしてたわ・・・!!

 

 

んなああああんっつって!!

f:id:hyo-ta:20161101023905p:plain

あれ・・・。

これでも平均IL220なの・・?

うっそだろ、もちっと高くなると思ってたんですが・・・。

でもアクセ3箇所がIL170だからこれを代えればなんとかなる・・・はず。

 

あとはまた地道にギャザっていくか・・・。