リアルは社畜、ネトゲじゃ家畜@FF14

~新生エオルゼアのどこかに潜む底辺系光の戦士(笑)の奮闘記~

手始めにセフィロトから倒すらしい@FF14

f:id:hyo-ta:20161101235634p:plain

ワイ氏、平均IL235を無事突破した模様。

これでやっと・・・。

やっと女神のトーテム取りに行く準備はできたわけだが・・・。

これを見て頂こうか。

 


FF14 極女神ソフィア討滅戦 攻略解説動画【BGMonly】

 

なんぞこれ・・・クリアできるんか?

今日のエオルゼア日誌 

まあそんな心配よりもストーリー進めて開放するのが先決か・・・。

なんか「セフィロト倒してこいやカス」って言われたので、心臓ドキドキしながらセフィロトとの決戦に行く事に。

f:id:hyo-ta:20161102132412p:plain

はい撃破。

簡単すぎワロタ。

いくら普通の蛮神と言えども、今までで1番簡単だったんじゃねーかこれ・・・。

床ペロする要素皆無だろ・・・タンクは分からんけども。

極の方はクリアできる気が全然しないけど・・・。

 

f:id:hyo-ta:20161102132729p:plain

ウンコクダサイ君が何か呼び出しくらってる模様。

ヤシュトラパイセン、何で俺にかけてこないの?

 

何か魔科学の入り口にウリエンジェが仕掛けておいた結界が破られて、帝国軍が突入してきたらしい。

ウリエンジェぐう無能。

最上級の封印魔法とか自分で言うなよ・・・。

あっさり破られてんじゃねーか・・・。

それに比べてヤシュトラネキときたら

f:id:hyo-ta:20161102133230p:plain

かっこ良すぎぃ!!

言葉、角度、そしてこのドヤ顔。

これらがあってこそ僕らのヤシュトラネキです!!

 

そして敵の将と対決!!

f:id:hyo-ta:20161102133730p:plain

待っててくれるんだよなあ帝国軍の人達って・・・。

優しすぎない?

不意討ちばっかする光の戦士と比べると、あっちの方が正義なんじゃないかとも思えてくる不思議。

 

f:id:hyo-ta:20161102134023p:plain

1人を5人で取り囲む鬼畜な所業。

もはや選択の余地すら与えない。

さすが暁!そこに痺れる憧れるぅ!!

 

f:id:hyo-ta:20161102133604p:plain

ごめん、お前はちょっと黙ってようか。