リアルは社畜、ネトゲじゃ家畜@FF14

~新生エオルゼアのどこかに潜む底辺系光の戦士(笑)の奮闘記~

パッチ3.5でおかしな事がいくつかあるんだが・・・吉田?@FF14

f:id:hyo-ta:20170121224046p:plain

悲報、ワイ氏モリーユが納品できなくなる。

こんばんは、ドグマです。

モリーユが納品できないんですがどうなっているんでしょうか・・・。

どうにも☆がついていない時は納品できるようなんだが・・・。

吉田、仕事して?

このままじゃ俺の怒りがコンモリーユだよ?

 

青貨でアクセと交換して分解して得られるグラスファイバーをマーケットで捌くという、ボクの比率の高めな金策が完全に奪われてしまっている状態なんですが・・・。

 

皆さんどうですかパッチ3.5のお味は・・・。

堪能してますかそうですか。

 

新ID、新蛮神、新レイド・・・。

戦闘職をメインにしている方にとっては喜ばしいパッチになったんではないでしょうか。

勿論もうお前は行ったんだろうって?

f:id:hyo-ta:20170121224607p:plain

全然触れてすらない。

もう社畜には未知周回を1セットと、エキスパ・ハイレベ・討伐討滅のルーレットをこなすので精一杯なんだよなあ・・・。

だけど絶対リセットまでにはダン・スカーに行かなければ・・・。

マハマターさんと聖典装備の強化素材は絶対に取得しとかなければ・・・・!!

 

あとはこれ見て。

f:id:hyo-ta:20170121225343p:plain

f:id:hyo-ta:20170121230230p:plain

ちょっと待って。

ワイはヒーラーで申請してるはず。

それなのに何でこんなにお時間かかるんですか?

DPSで申請したら何時間かかるんでしょうか・・・。

f:id:hyo-ta:20170121230352p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170121234204p:plain

 

それともう1つ。

占星術士の人にしか分からないだろうけども、カード引いた時何を引いたのかバフの所に速攻表示されるようになってない?

f:id:hyo-ta:20170121235124p:plain

これ初め違和感しかなかったんだけどこれは非常に・・・イイ・・・!!

速攻で必要なカードかそうでないか分かるから、スムーズに次の一手を打てる。

もうアレだね。

専門でやってる人は分かるだろうけど、これから占星術士始める人は色で見分けつけた方が楽かもしれないね。

ちなみにコレがカードの色ね。

f:id:hyo-ta:20170122000202j:plain

f:id:hyo-ta:20170122000212p:plain

 

f:id:hyo-ta:20170122000317p:plain