リアルは社畜、ネトゲじゃ家畜@FF14

~新生エオルゼアのどこかに潜む底辺系光の戦士(笑)の奮闘記~

300万ギル使ってミラプリした所、劇的にダサくなったんだが・・・@FF14

f:id:hyo-ta:20170309214059p:plain

ワイ氏、必死に稼いだギルを一瞬で失う。

こんばんは、ドグマです。

皆さんミラプリしてるよね?

している人は季節とか、トレンドとか、何かしらの拘りがあるハズ。

俺が惹かれてしまう傾向にあるゲーム内ファッションって

  •  絶対に日常では着る事のできないロマンを感じさせるもの
  •  盗賊っぽい、軽快さを感じさせるもの

この2つ。

言葉では伝わらないだろうから実際に画像で見て頂こう。

別のゲームになるけども、例えばこういう人達。

f:id:hyo-ta:20170309173251p:plain

FEのジャファルニキ!

めっちゃ速いし滅殺使える!! 

 

f:id:hyo-ta:20170309174215p:plain

アークザラッド3のアレクニキ!

ゴーグルの人ね!万能型ぶっ壊れ主人公。

 

 

f:id:hyo-ta:20170309173749p:plain

イース7のエルクきゅん!

ジオクラスタルが反則級に強い。

 

f:id:hyo-ta:20170309200758p:plain

 

まあこのルガさん達には衝撃を受けたよね。

嫉妬ってこういう事を言うんだなって。

カリスマってこういう人達の事なんだなって。

ご覧ください。

 

 

f:id:hyo-ta:20170309174629p:plain

完全に確信犯なんだよなぁ・・・・。

 

こんなにもセーフとアウトが混在してるファッション見た事ねーもん。

こういうの作り上げる人を天才って呼ぶんだろうね。

オレは芸術全然分からない人間だけどさ・・・。

素直に心情を吐露させて貰おう。

素晴らしさと気持ち悪さを半端なく感じた。

タイトルがあったとしたら「白と黒の調和」って感じになるんだろうか・・・。

調和し過ぎてて、不協和音起こしてる気もするんだが・・・。

これが大胆と書いてヨーロピアンと読むのがスタンダードって奴なんだろうか・・・。

 

以上を踏まえて俺のミラプリした姿を見てください。

 

f:id:hyo-ta:20170309211639p:plain

 

 

f:id:hyo-ta:20170309212502j:plain

 

 

f:id:hyo-ta:20170309211932j:plain

 

え・・・ちょ・・・おま・・・。

ダ・・・ダサァ・・・・!! 

f:id:hyo-ta:20170309212750p:plain

 

つーか全然今までの話踏まえてねーじゃねーか

f:id:hyo-ta:20170309215157p:plain

 

これねー・・・ほんと失敗だったわ・・・。

試着させた時は衝撃的だったんだよなあ・・・。

「うおおおお!アイヌみたいな衣装ある!!」

ってね。

なのにどうしてこうなった。

ニューワールド・ヘッドドレスニューワールド・ジャケット

これがめっちゃめちゃ高かったんだよね・・・。

ていうかこれ作る為の素材の1つネイティブマクラメ

これがべらぼうに高い!!

アクアポリスで入手する素材みたいでさ・・・・。

そりゃ高いわな。

 

横とか後ろから見ると普通にカッコイイ。

しかし・・・・。

f:id:hyo-ta:20170309212046p:plain

 

前から見ると劇的にダサくなる。

f:id:hyo-ta:20170309211510p:plain

 

 

シャーマンキングのホロホロみたいに、氷を操ってる感を出したかったんだけどなあ・・・。

f:id:hyo-ta:20170309212137p:plain

 

前から見ると劇的にダサくなる!!

f:id:hyo-ta:20170309211510p:plain

 

・・・皆、ミラプリする時は冷静にね。

ちゃんと全体をグルグル回して吟味しようね。